整体院選びのコツ

この時期は一般の企業では移動の時期。

名古屋を離れて転勤される方もいる。

当院の利用者の方も転勤される人がいる、長年お付き合いした患者さんであれば当然淋しい気もする。

でも新天地で元気に頑張ってほしいものです。

私はそういう人にはあるものをお渡ししている。

それは「整体院選びのコツ」という資料。

当然、非売品で信頼できる方にしか渡さないようにしている。

新天地で整体院を選ぶということ大変な作業。

ネットでも整体院と地名を検索するだけでも山のように整体院名が出でてくる。

その中から信頼できる治療家を探すのだから大変で不安にもなる。

私もこの世界で飯を食って、結構長いので業界の裏もいろいろと見てきた。

その経験からちょっとしたコツでいい整体院を見つけるというよりはダメな整体院を避ける工夫がある。

それをまとめたものをお渡しししている。

たが渡す時には他言禁止を徹底してもらえる方に限りだが、、、

それを渡すと結構、裏情報もはいっているので渡された人は初めて知ったという顔する。

できればずっと面倒を見て行きたいのだがやはり、距離の問題もある。

整体だけ受けに名古屋に戻ってくるといううれしいことを言ってくれる人もいるのだが、


その土地には必ず一人や二人はいい先生が必ずいるので是非そういう人を見つけてもらいたい。

逆にへんな治療家にはつかまらないようにと思い作った資料。

新天地でいい先生にめぐりあえるといいけど、ダメなら連絡してくださいね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 肩こり・腰痛など・・
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク