

国技館に行ってきました

DANCE@LIVE FINAL 2010(ダンスアライブファイナル)
final2010fly.jpg


4月25日、両国国技館で行われたこのイベントに行ってきました。

当院、主催のピラティス教室でトレーニングしているダンサー、

KENTA君がこの大会のHOUSEに出場。

ダンスバトルで各ジャンルの日本一を決めるこの大会。

身体の面からサポートしてきた私たちにとっても他人事ではない大会。

KENTA君には是非日本一になってほしかったが、、、、

結果は残念、、ベスト4でした。

しかし、日本のトップレベルのダンサーたちを一度に見れたのは大変勉強になりました。

自分たちが指導していることがまだまだであることを痛感させられた一日で、

身体を使って何かをすることの難しさ、奥深さを痛感しました。

今後、ダンサーたちの身体操法を指導していくうえでいろいろと考えるところもありますが、

今は、ベスト尽くして戦ったKENTA君に

良くやったd(^^*)  

その一言に尽きますね。


※DANCE@LIVEの会場内は一切の撮影禁止なので、
写真は両国国技館前

IMG_2005.jpg


人生初の国技館がダンスとは、、、笑

今度は相撲も見に行きたいですな

IMG_2007.jpg

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

