すぐには治さないが、むやみに通院させるような真似もしない。

kata12-1.jpg

Q1.どのような痛みで来院されたのか?
約2ヶ月間、左肩深奥部の鈍痛が常時続いていた。
電気針治療、患部への痛み止め注射等しましたが、
ますます痛みがひどくなり、夜寝られない状態であった。

Q2.当院の施療を受けてどうなりましたか?
第一回目の治療で少し痛みが減り、
その3回くらいでほとんど痛みが取れてきた。
現在最初の治療から1.5ヶ月経過(6回目の治療)したが、
自分のの感覚としては完治はしたように感じています。


【施療に関する一言】


整体院といっても、その先生によって考え方や施療方針は全然違う。
10軒整体院があれば10通りのやり方があるくらい違うものなのです。

中には「一発で治します!!」と謳っている整体院もあるが、
私はまず一回目で治すつもりは毛頭ない。
初めて診る人の根本原因まで解決しようすればすぐにわからないので

そのようなやり方が好みなら当院は向いていない。

この方の場合もなぜその痛みが起こるのか原因を知るために、
むやみな施療はせずに少しずつ原因を特定して行った。

その方が結果的に早く治すこと、さらには再発も防止できる。

すぐには治さないが、むやみに通院させるような真似もしない。




















肩こり、腰痛、片頭痛、側湾症のお悩みは
名古屋市北区、東区大曽根の整体院
     
      大曽根太田整体院
スポンサーサイト

テーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク