大曽根太田整体院がGWも施療を行う理由

大曽根太田整体院は2017年のGWもほぼ休まずに施療を行っております。

お正月以外の長期的なお休み(GWやお盆休み)はあまり休まずに施療予約を受け付けております。

大曽根太田整体院が長期の休みに施療を受け付けるのか?

それは県外、遠方から患者さんを受け入れるためで、

昨日も三重・大阪などから患者さんがお見えになりました。

特に昨日は栃木から患者にお越しお越しいただきました。

県外の患者さん

東京や神奈川辺りからたまに来院される方がありますが、
さすかに栃木は初めて。

遠方から来院される患者さんのパターンは次のどれか、

1.特殊な症例(側弯症や群発頭痛・片頭痛なと)でお悩みの方
2.もともと名古屋の方で地方に転勤なとで引っ越し方が帰省などで名古屋に戻ってきたときに来院
3.患者さんの知り合いで県外在住の方


栃木の方は3のパターンの方でした。

仕事や居住地などの関係でどうしても連休など利用しないと来院できない方のために、
一般的な長期連休の時は休まずに患者さんを受け入れるようにしております。

また、以前は日曜日も施療受付しておりましたが、
諸事情がありまして今年から日曜日定休としてありますが、
再診の方に限り、事前に相談いただければ施療を受付させていただいてます。
(遠方の方や頭痛の方など)

休日の施療が希望の場合は一度ご相談ください。

スポンサーサイト
プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク