新イントラクター紹介-機能改善教室 ピラティス教室

大曽根のピラティス教室に新しいインストラクターさんがきました。
本日はその紹介。

ueno1



Q お名前をお願いします
上野典子です。 
(資格)FTPピラティスベーシックインストラクター
JCCA認定ベーシックインストラクター

Q ピラティスを始めたきっかけ、理由を教えてください
体を動かすのが好きで、どうせ鍛えるなら自分の体を理解しよう!と思い、始めました。
それにおばあちゃんになってもできそうだったので(笑)

Q ピラティスを始めて変わったことはありますか?
マッサージに行く回数が激減(笑)
気のせいか体重コントロールがしやすくなりました。

Q レッスンを通じて伝えたいことを教えてください
ピラティスは自分の体に目を向けるエクササイズです。
レッスンをきっかけに普段の生活でも体の動きを意識してもらえると嬉しいです。

Q 参加者の皆様にメッセージをお願いします
「楽しく元気に一生懸命」なレッスンを心がけていきたいです。
私もまだまだ勉強中!皆さん、なりたい体を目指して一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします。


側湾症/ピラティス/コアトレ/身体能力向上には機能改善教室
http://ota-seitai.com/sokuwan.html
http://ota-seitai.com/kaizen.html

テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク