スポンサーサイト


無事に生還しました。

やはり、先週の土曜日の夜から熱がぐんぐんあがり、

日曜日は激しい頭痛と嘔吐、さらに40度近い高熱
インフルエンザかと思いきや、咳、のどの痛みなどの呼吸器には症状は全くなし、

月曜日は吐き気はおさまるも頭痛と発熱はおさまらない。

普段は自身の治癒力を信じ、市販薬ですら飲まない主義でしたが、

この時ばかりは心が折れ、市販の風邪薬を服用。

普段、薬と名のつくものを服用してないので耐性が無い分、

効き目も絶大、今朝には熱、頭痛とも完全回復

近年稀に見る壮絶な戦いでしたが無事に生還しました

※日曜日に施療予約いただいていた方、突然の体調不良のため、
施療予約をキャンセルしていただき大変申し訳ありませんでした。

医者の不養生と言いますが、、、自身の健康管理についてもう少し深く考えてみたいと思っております。

スポンサーサイト

テーマ : インフルエンザ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

