

ダンスアライブ-ファイナルファイナル出場決定!

大曽根ピラティス教室でトレーニングを積んできたダンサーKENTA君

4月25日に両国国技館で行われる

DANCE@LIVE FINAL 2010

出場が決定!

当日のトーナメント組み合わせも決定していよいよ天下を取る日が近づいてきたという感じですが、

KENTA君の前評判はいまいちですな。

関東地区だけ放送されているダンスアライブ関連の番組がYouTubeで配信されていたので、
見てみたらDANCE@LIVE FINAL 2010の特集がやってました。



KENTA君の出場するHOUSEのカテゴリー特集は3分10秒あたりから、
さらにkENTA君の登場は4分56秒あたりから15秒足らず、、、、扱い薄いな~  (゜_゜)

競馬で言えば穴馬扱いだね~

絶対にこの予想をくつがえしてほしいものですね。

ただ、、、、、

KENTA君、、、ほんとに人の話を聞かなくて困る 

(;一_一)


去年から身体のコンディショニングについてアドバイスしてるのに聞く耳持たず、、、

身体の疲労がたまっているので少し休養の時間を取れと言っているのに、、、

年が明けてもバトルに出まくり、、

挙句に足が痛いからなんとかしてくれと言ってくる始末、、   (-_-メ)怒、、、、

KENTA君のお仲間ダンサーたちもこのブログを見ているらしいので、、、

ここでお願い m(__)m

誰かKENTA君に、、、

少しは人の話を聞きなさいと注意してあげてください

彼には是非とも両国ファイナルでいい成績を残してほしいのでいろいろと考えてはいるのですが、、、、
アドバイスを少しは素直に聞いてくれないと、、、私もお手上げです。(>_<)







テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

