

近所のたこ焼き屋


火曜日から金曜日

午後1時から午後6時までしか営業してないたこ焼きがあります。

そこが一番うまいと思います。

近所のたこ焼き屋を何軒か食べましたがそこにかなうところは無し、

名古屋でガイドブックやテレビにでるようなたこ焼き屋のたこ焼き食べましたが、、

そこのたこ焼きよりもうまいと思ったことは無し、、、

最初はご夫婦でやっていたのですが、最近奥さんの顔を見ない。

そのあたりから休みや営業時間短縮になったところをみると、

奥さん、身体を悪くされたのかも、、、、

奥さんが来なくなってから微妙に味も変わってきてるので、

いつまでそのたこ焼き食べれるか、、、、幻の味になるかも
201002251606000.jpg


本日、久しぶりに買いに行きました

相変わらずの人気ぶりで20分ほど待たされました。

まぁ、おじさんの時間当たりの焼く能力がそれほど高くないので、

少し注文が立て込むと20分待ちはざらなので覚悟して買いに行くことが必要。

おばさんが来なくなって、手が回らなくなったのか、、、

ソース、マヨネーズなどはセルフサービスになってました。

その代わりかけ放題


台風でも来たらすぐに倒壊しそうなベニヤづくり店なので、

いろんな意味でいつなくなってもおかしくない。


久しぶり食べましたがやはりうまい

201002251635000.jpg


しかも 10個入りで200円という値段。

ここのたこ焼きを食べたら変なたこ焼きは食べたくないですね。

あえて詳しい場所は書きませんが名古屋市北区あたりのことを少し知っていればアップした写真をみればピンとくるはず。

わからなくても教えませんよ (^。^)

当院近所のB級グメル情報でした。





頭痛/偏頭痛/緊張性頭痛/群発頭痛の改善には頭骸骨療法
http://ota-seitai.com/zutsu.html

腰痛/肩こり/膝の痛みには一般整体療法
http://ota-seitai.com/katakori.html
http://ota-seitai.com/youtsu.html

側湾症/ピラティス/コアトレ/身体能力向上には機能改善教室
http://ota-seitai.com/sokuwan.html
http://ota-seitai.com/kaizen.html


名古屋市北区大曽根の太田整体院




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

