スポンサーサイト


献血に行ってきました。



本日、午後から少し時間があったので献血に行ってきました。

私の場合、献血は健康診断の意味合いが強いのでボランティアとかいう意識は全くなし。

私の血液を差し上げますから、私の血液の状態を教えてください、

かわりに余った血液は誰かにあげてください。

こんな感じなので、良いことしたいう実感ないので献血ルームの人にお礼をいわれると、

いえ、Give & Takeですと言いたいくらいです。


もうひとつ、今回献血に行ったのはある健康食品の効果を自分の身体で実証するため。

活性酸素に関連ある健食ですが、ある人からこれはいいとお勧めがありにいろいろと調べて、

一応、取扱店の申し込みしましたが果たしてどれほどの効果があるのか、、、、

自分で試さないと納得しないたちなので今回、自費で購入。

まず2カ月分を食してみて何か変化があるか、調べてみるつもりです。

多分、血液がその指標として一番いいと思い、献血に行って、食す前のデータを取りたく献血に行ったわけなのです。

今後、この経緯はブログにて随時公開予定。


二週間ほどしたら検査結果のハガキが来ますから、次の話はそれからですね。

スポンサーサイト

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

