スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラティス教室に関する悩み-その1

太田整体院が主宰してます「ピラティス教室」

いろいろと問題点が出てきておりまして、、、、、改善がいろいろと必要になってきました。

まず第一の問題「レッスン枠に空きが無くなってきている」

これはうれしい悩みでもありますが大問題でもあります。

当教室では一人一人がしっかりと身体向き合い、しっかりとした知識を身につけること第一に考えております。

ですからレッスンは少人数制にこだわっています。

基本的にはマンツーマンレッスン、グループレッスンでもしっかり見れるように上限を5名~6名と設定して行っております。

現在、毎週水曜日、日曜日の午後1時~午後5時までがレッスン日ですが、

新しく、マンツーマンレッスンを受けようとしてもなかなか時間が割けない状況になってきております。

イレギュラー的に水曜日の午前にレッスンを開催することもありますが、

マリコ先生のスケジュール的問題、場所的な問題もあり、現時点はなかなか新しい生徒さんを受け入れることが難しい状況です。

そこでこの状況の解決策として、

4月より隔週ではありますが「土曜日クラス」を新設します。

4月よりピラティスインストラクター「上野先生」のご協力を得まして、土曜日クラスを新設することになりました。

4月から土曜日クラス開催日は

6月までの開催予定は、

4月は10日、17日

5月は8日、22日

6月は12日、26日


時間は 午後1時~、午後2時~、午後3時、午後4時~

各一時間のレッスンで午後1時からの時間はグループレッスンになります。


現在、無料体験レッスンを随時受け付けております。

お問い合わせは

太田整体院 太田まで

電話 052-982-0408

メール info@ota-seitai.com


側湾症/ピラティス/コアトレ/身体能力向上には機能改善教室
http://ota-seitai.com/sokuwan.html
http://ota-seitai.com/kaizen.html








スポンサーサイト

テーマ : ピラティス・ヨーガ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。