スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群発頭痛改善報告-確認

先月末、ダンサーKENTA君の応援に両国国技館に行った時、

実はもう一か所立ちよった場所があった。

それは私が群発頭痛と関わるきっかけを作ってくれた、埼玉のKさんの所。

彼女とのかかわりは私のブログにも書いてあるし、私の整体院のHPの「 Kさんの群発頭痛日記」にも書いてある

Kさんの群発頭痛日記のページ

Kさんに最後の施療したのがほぼ1年半前。

Kさんの群発頭痛の周期から言えば、3年周期、去年の年末あたりが群発期のはず、

Kさんの群発サイクルからいえば群発発症の年は年末、そして年があけた春先というパターンが今まで続いてきた。

去年の年末まで群発頭痛の発症の連絡はもらっていない。

年が明けて2010年の年初めに群発頭痛の発作はこなかったという連絡をもらった、

その時「春まで群発頭痛の発作がこなかったらまた一つ改善例になりますね」

そんな内容のメールをもらった。

Kさんは一番最初に群発頭痛施療を始めた人でも周期も長いのでいろいろ気がつくことが多かった。

Kさん自身も協力を惜しまず、いろんな情報がもらえた。

整体療法による頭痛の改善をやってこれたの彼女の協力があってこそなのです。

そして今年の春先に彼女に群発頭痛のきたのかどうか?

それを直接確かめるために埼玉まで足をのばしたのです。

結果、、、、、、、、、、

「今回は群発頭痛きそうにありませんよ」と笑顔で答えてもらった。

よかった。


これでまた一つ改善例ができた、しかも今回は発作が度合いがひどく、さらに群発のサイクルが長い人。

価値ある改善例が一つできた。


群発頭痛に関してはまだまだ考えていかねばならないことも多いが、

「蝶形骨」に関する施療は方向性としては間違っていない証明といえる。



頭痛/偏頭痛/緊張性頭痛/群発頭痛の改善には頭骸骨療法
http://ota-seitai.com/zutsu.html


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。