

06/07のツイートまとめ

hirosiota

今から柔術の稽古にいってきます、本日はテクニックよりスパーリングでどこまで休まずいけるか?つまりスタミナを課題に取り組んでみようと思っております。
06-07 17:28

@shingoyamazaki どうもです、気にはしてないですが、最近人の発言を頭ごなしに否定する人が増えた気がします。反捕鯨映画がある団体の圧力で上映禁止になったりと、自分と違う意見も聞くという度量が必要ですね。
06-07 17:18

@chinatu66 多分、ネットでは辛辣な書き込みをしているけど、実際に合えば以外と普通の人かもしれませんね、整体師は玉石混交の世界、中には変な人もいます、そのような人にひどい目にあわされた経験があるのかも、、、
06-07 17:04

@at_shi たまにいるんですよ、整体を目の敵にして喧嘩を吹っ掛けてくる人が、、、大体が心を病んでる感じの人なのでスルーが一番。まぁ実際に合うことができればチョークで落として差し上げますが(笑)
06-07 16:52

さきほどミクシィに肩こりについての日記を書いたら、「医師でもない整体師ごときが医療を語るな」と書き込みがあった、医療を行うのに資格はいるが語るのに資格は要らないと思うのだか、、、、
06-07 16:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

