

06/08のツイートまとめ

hirosiota

@tama_mii 確かに一理ありますが、、感覚がないのは問題かと痛みの感覚が薄いと危険を察知できないと思うのです。 危険や痛みを感じることは予防医学の面からみても重要と思います、感覚がないから暴飲暴食の子供が多い、。そんな子が社会に出たらどうなるかは想像できますよね。
06-08 20:54

今から訪問整体です、手技療法家の強みは必要な検査器具、施療器具が自分の身体だけでよいということ、だから場合によってはこちらから出向くこともあります。荷物がそんなにないのでフットワーク軽いわけなのです。
06-08 15:44

@at_shi ほんとは欲しくてたまらないんですが、、、、我慢するための言い訳です、iPadも欲しいんです(笑)
06-08 15:33

@uenorisan 実際早くなってるかは不明、感じとしては早くなってる。ただ疲れが一日遅れてやってるのは加齢か?
06-08 15:32

こういう人が企業の開発費を稼いでくれるわけですね(笑)、スマートフォン導入は2年先と考える私、ビデオでベータ、ゲームでセガサターンを即購入した過去があるので同じ轍は踏まない RT @marico065 あぁiPhone 4 欲しいー!値段次第で手に入れてしまうかもしれません
06-08 12:19

最近、特に10代、20代の人、「痛い?」と聞くと、、「わからない」と言う答えが帰ってくることが多い。 痛みの根本を改善するより先に身体の感覚を育成していかないといけない気がする、身体教育の必要性を改めて痛感。
06-08 10:34

柔術稽古前の「推手」、相手に返す時にセンターがずれると指摘される。特に右手側、左手側はなんなとなくいいそうだ、、H代表によるとほとんどの人が最初はうまくいかない、特に右手側が下手くそだとういう、、なぜだろうと考え中。
06-08 10:08

@uenorisan 相変わらずエネルギー切れは早いような、、、ただ回復が早くなっているような気がしますね。
06-08 09:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

