スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れものに注意!!

最近、施療後の忘れ物が目立つ。

時計、アクセサリー関係には注意が必要、一応、患者さんの施療が終わって、

その人が帰った時点でチェックはするのだか、施療が立て込んだ時などは私のチェックも行き届かないときもある。


できれば、施療に来るときはなるべく軽装で、余分なものを持ってこない方が良いですよ。

痛みが取れた喜びで、思わず外したアクセサリー、時計など忘れてしまうこともありますので、

中には喜びすぎて施療代金のお支払いを忘れそうになる人もいます(笑)

さすがにその時はやんわりと請求しますけどね(^。^)


あとありがちなのでが化粧品。

施療ペットにうつぶせになるので、やはり施療後は化粧直しをする人も、

そのままその化粧品をお忘れになるケースもあります。

若い人だと、化粧品を全て持ち歩く人もいるので、

それがないと翌日の会社への出勤などに影響が、、、、、、、、

化粧道具がないと素顔で出勤する羽目になります。

先日も化粧道具忘れて、その日の夜遅くに取りに戻られたということもありました。


私もなるべくチェックしますが、、、、、


お忘れ物にはご用心
スポンサーサイト

テーマ : 肩こり・腰痛など・・
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。