

本を処方する。-昔の女性はできていた。

最近、産後の骨盤調整に来てる女の子にある本を貸した。

三砂ちづる著「昔の女はできていた」
513BKWP7V0L__SL500_AA300_.jpg

女性が骨盤底筋群を鍛えること重要性を教えるためには、

私がくどくど説明するよりね

こういう本を読んでもらった方がが近道と考えて、

興味がある人には本を貸し出したりしている。

いわゆる「本を処方する」とでもいいましょうか、

今回、貸しだした女の子は出産を経験して、

自分の身体に目を向けることを意識したらしく、

この本を読んですごくためになりましたと言ってもらった。

ひどい生理痛で悩んだ時期もあったらしく、

それが体質ではなく、改善可能で、自分できるかもという可能性を感じたようだ。

こういう感想もらえると、本を処方して良かった感じる。
















テーマ : 婦人科系
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

