

まめにこまめに、、(笑)



患者さんからいただきました(^.^)♪~

豆福の豆菓子です。

今晩のおつまみになる予定。


2年ぶりに来院した患者さんからの差し入れです。

まめにこまめにすごしていたようです。(笑)
11-5-21b.jpg



明日は3年ぶり患者さんが来る予定。

今週末はなつかしい顔ぶればかり、

ちゃんと私のことを覚えていてくれたことうれしいですね。





テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

