スポンサーサイト


骨の歪みで、、、、

youtu5-1.jpg

Q1.どのような痛みで来院されたのか?
腰痛がたびたびおこってて、
うでのだるみが何年かまえからあって、
気分がすぐれず、悩み続けてきました。

背中のだるみ

Q2.当院の施療を受けてどうなりましたか?
腰痛の痛みも背中のだる身も取れてきました。
腕のだるみの悩みもなくなりました。

先生に診てもらってると身体の悪いところが全部治ってきました。
これからも定期的に見てもらいたいです。

骨の歪みで病気までわかるのにはびっくりしました。

【施療に関する一言】


「骨の歪みで病気までわかるのにはびっくりしました」

実際にその人の病気まで当てるのは中々難しいが、

その人がどこが悪いかは大体わかる。

骨の歪み、筋肉のハリを見ていけばそれほど難しい事ではない。

身体はその人の言葉より正確に身体の状態を伝えてくれる。

身体の歪みを治せはいろんな事が解決していくのは、

整体療法の分野では当たり間の話なんです。




















肩こり腰痛片頭痛、側湾症のお悩みは
名古屋市北区、東区大曽根の整体院
     
      大曽根太田整体院
スポンサーサイト

テーマ : 膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 名古屋 肩こり 慢性肩こり 骨盤調整 腰痛 偏頭痛 片頭痛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

