スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索ワードは「インチキくさい 整体師」

ブログを書いている方やホームページの管理者ならば当然知ってることだが、

当ブログにも「アクセス解析」なるものがある。

閲覧数やどのような経路でこのページに来たか、

またどのように検索して当ブログに行きついたかがわかるようになっている。

当ブログの検索ワードの上位はやはり「整体」「肩コリ」「頭痛」などの語句。

ところが数日前に下記のような語句で検索して当ブログに来た人がいる。

「インチキくさい 整体師」

なんとまぁ~ダイレクトな(笑)

多分下記の記事がヒットしたものと思われる。

http://otaseitai.blog94.fc2.com/blog-entry-368.html

検索した人は多分ご自身か家族が怪しげな整体師の施療を受けて、

いろいろ調べてるかなぁ~と勝手に想像してしまった。

http://otaseitai.blog94.fc2.com/blog-entry-368.htmlの中でも書いたが、、、

腰痛に効く下着だとか、腰痛や肩こりが治る布団などを売りつけてる整体師と自称する輩は、

99%インチキですね。

どのような理論でその下着を開発したかわからないが、

下着をつけるだけで治る肩こり・腰痛は手技ですぐに治せるし、

腰痛・肩こりの要因は様々で同じ現象として腰痛・肩こりが起きても、

原因が違えはアプローチの仕方は様々になる。

身体の歪みだって人それぞれなので、

その歪みを治すには歪んでいる箇所、歪んでいる方向などを把握しないとできません。

着ただけで腰痛が治る下着など存在しないですね。

また整体師と名乗る人の中には不思議なパワーで相手に触らず治す人もいるみたいですが、

もしかしたらそのようなパワー持った人がいるかもしれませんが、

そのような施療をしてる人のほとんどが「?」な人が多いです。

手技療法家が手技で治せなければ

それは別の職業になるのではないかと、、、、、



サ○師とかね、、、(笑)
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 名古屋 整体 肩こり 慢性肩こり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。