スポンサーサイト


どうして当院に来たのですか?

先日、当院に来た患者さんに

「なぜ当院に来たのですか?」

という質問をしてみたところ、

「ホームページに書いてある事がなるほどと思い、自分の症状にあっていると思いました」

「患者さんの声」のページを読んで信頼できると思いました」

ありがたい話です。

患者さんの声、お客さんの声を掲載するのはマーケティングでは一般的になった手法だけど、

お客さんの声を掲載に関しては絶対守らなければならない鉄則がある。

それは、、、、、

「嘘を書かない!!」

この鉄則を守らないと大変なことになる。

最近では芸能人のブログによるオークションサイトのステルスマーケティングの問題が発覚して、
ちょっとした騒ぎになっている。

嘘を書くと嘘が発覚したときに信頼は一瞬で崩壊する。

嘘は何らかの形で絶対にばれますからね。

201212131442000.jpg


「良くなりました」

この一言を聞くために全力を尽くす。

それだけなんですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 鍼灸マッサージ治療院
ジャンル : 心と身体

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

