スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約と苦情

本日、とある患者さんから施療の予約と苦情をいただいた。

苦情というのは、
ある整体院というかマッサージ屋さんについての物。

最近、私の自宅近くに新しい整体屋(おそらくマッサージのみ)ができた。

患者との会話でほぐしたいならそこに行ってみたらと冗談で言っていたが、ある患者さんが興味を持って行ってきたらしい。

そこがかなりダメダメで私がかわりに叱られた(なぜ?)

対応、技術的なことは賛否両論、合う合わないあるので。
それはまぁいいとしましょう、、、、

一番ダメだと思ったのが料金。

看板やチラシにはわりと安めの料金が書いてあり、
完全予約制とかは一切書いてない。

なのに飛び込みではいると500円余分にかかると言われたそうだ。

その患者さんも飛び込みではいったのでチラシの料金以外に500円余分に取られたそうだ。

そりゃ怒るよ

違法ではないと思うがちょっとした詐欺だね。

これからそこを冗談でもすすめない。


知らぬこととはいえ、その人には悪いことをした。

お詫びに今度の施療代金から500円割引してあげよう。
スポンサーサイト

テーマ : 肩こり・腰痛など・・
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

大曽根太田整体院

Author:大曽根太田整体院
頭痛、肩こり、側湾症でお悩みの方へ。
名古屋市北区大曽根の太田整体院へお越し下さい。
腰の痛み、膝の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
http://ota-seitai.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。